ソメティメスでいいじゃない?

基本的にはだらだらと思いのままブログを書く人です。 そのほか うつ病に関して、節約、ミニマリストのブログもやってます。 ぜひお役立てください! https://sometimes32.com/takenotthing

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【うつ病】今飲んでるお薬。

再度の通院を始めたので、薬の方は今調整中ですが、 今のところ飲んでるお薬をお伝えしたいと思います。 種類は6種類です。 これって多いのかな…(;´∀`) ●ネキシウム ●レバミピド ●ドンペリドン ●セルトラリン ●レスミット ●トラゾドン 簡単に説明しますと …

【サマータイプ】おすすめのブラウンアイシャドウ♥プチプラ

こんにちは。 パーソナルカラーサマータイプの者です。 サマータイプの基本的にメイクで合うのピンクだったりブルーだったりするんですが、 基本的にアイシャドウってブラウンが一般的で、オフィスとかで使うのに気が引けたりするときもあるんですよね… そこ…

【骨格ストレート】おすすめのマーメイドスカート♥Honeys

流行ってますね!マーメイドスカート。 シルエットすごく綺麗で私はけたらなーと思っていたのでのですが なんせ私は骨格ストレートタイプ。 マーメイドスカートはお尻の下のあたりがシュッとしているデザインが多いので 骨格ストレートの私が履くとお尻の大…

私のイヤホン遍歴10年間紹介。Bluetoothも。

小学生の時からずっと音楽が好きだった私はいくつものイヤホンを試して買ってきました。 良かったもの、ダメだったものご紹介いたします! お役に立てれば幸いです! ①オーディオテクニカ(有線) まず、高校生時代私がずっと使ってたのはオーディオテクニカ…

【松本朔太郎の話file1

最初は夢か何かかと思った。でも、その綺麗すぎる顔立ちで間違いないと思った。職場の新入で、俺はそいつを知っていた。職場で2人きりになった時思い切って聞いてみた「遠藤くんさ…なんか悩みとかある?」ビクッと驚いた反応をした後、小さな声で「ないです…

後藤健流の話file1

まさか自分があんなに憎んでいた親父と同じことをするだなんて思ってなかった。最初はちょっとしたちょっかいのつもりだったが、どんどんハマっていってしまった。親が親なら子も子か、と嫌な気分を紛らすために煙草を咥えた。最初、留依は泣きながら嫌がっ…

新山慎太の話file1

最初は憧れのような気持ちだった。後藤先輩はサッカー部のエース的存在だった。華やかな雰囲気の顔立ちなのに、なにか陰鬱な雰囲気もあって、惹かれてしまった。自分でもだんだんと自分の気持ちに気づき始めると噂も立ち始めた。後藤先輩の周りの友達はから…

精神科行ってきた。

2週間程前に。ですが。 先生と話してすぐに 「限界だね、うつだね。休みなさい」と言われた。 先生がお金の心配をしてくれて、傷病手当を申請しなさいとアドバイスをくれた。 退職届をもう出してしまったと伝えると 取り消すように診断書に書いてくれた。 …

遠藤留依の話file1

天井にゆらゆらと舞う煙草の煙を見ながらぼうっと考える。”魚に痛覚はあるのだろうか”魚に痛覚はない、とか誰かが言っていた。でもまな板であんなにびちびちと動いて嫌がっているような姿を見ると痛覚があるようにしか思えない。「あ、あ…あ~ごめん」上にい…