ソメティメスでいいじゃない?

基本的にはだらだらと思いのままブログを書く人です。 そのほか うつ病に関して、節約、ミニマリストのブログもやってます。 ぜひお役立てください! https://sometimes32.com/takenotthing

【松本朔太郎の話file1


最初は夢か何かかと思った。
でも、その綺麗すぎる顔立ちで間違いないと思った。

職場の新入で、俺はそいつを知っていた。

職場で2人きりになった時思い切って聞いてみた
「遠藤くんさ…なんか悩みとかある?」

ビクッと驚いた反応をした後、小さな声で「ないです」と言われた。

遠藤…そいつは界隈では有名は人だった。
俺は食っていくために春山街で売っていた時期があり、そいつらの中で人気が高く、映像も出回っていた。

映像を見てわかった、演技ではない、と。

今大丈夫なら余計なお世話だが、もし今も支配され、苦しんでるなら助けたいと思った。

たまに袖から見える傷が日に日にひどくなっているのがわかった。

俺は決心をした。