ソメティメスでいいじゃない?

基本的にはだらだらと思いのままブログを書く人です。 そのほか うつ病に関して、節約、ミニマリストのブログもやってます。 ぜひお役立てください! https://sometimes32.com/takenotthing

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まわりとの隔離感

有給消化4日目。 今日は夜大学時代の友達とオンラインで忘年会。 退職したことはラインで伝えてたからそこまでつっこみはなかったけど みんな仕事はつらいけど、次が見つかるまではやめらんないなーってかんじの話をした まあそうだよね、 実際わたしも次が…

なんとなく勉強を。

有給消化3日目。 今日は出かけようと思ってたけど 起きたのが昼過ぎなのと寒さで断念。 ひどい気分の落ち込みとかはないけど冴えない状態。 なにかしたいとは思っているけど、何もできないような。 退職後の手続きの為に必要なことを調べた。 失業手当をも…

さっそく昼夜逆転

実家に住んでたら怒られんだろーな。 有給消化2日目。 現在AM4時。やっぱり昼夜逆転してしまうんだなあ 昼間起きてたらやっぱり頭痛がひどくて横になった。 起きたら夕方。 でもやっぱ何か活動しなきゃと思い外に出て買い物に行った。 買ったのはボールと…

仕事やめた。

27歳。女。 約6年間務めた会社を退職した。 現在は有給消化中なので、正確に言うと退職する予定。 謎の体調不良に悩まされ、仕事ができなくなった。 おそらく鬱病が再発している。 大学生の時に発病して、就職してからは忙しくて通院しなくなった。 体調…