ソメティメスでいいじゃない?

基本的にはだらだらと思いのままブログを書く人です。 そのほか うつ病に関して、節約、ミニマリストのブログもやってます。 ぜひお役立てください! https://sometimes32.com/takenotthing

まわりとの隔離感

有給消化4日目。

 

今日は夜大学時代の友達とオンラインで忘年会。

退職したことはラインで伝えてたからそこまでつっこみはなかったけど

 

みんな仕事はつらいけど、次が見つかるまではやめらんないなーってかんじの話をした

 

まあそうだよね、

実際わたしも次が見つかってから退職しようと思ってた。

 

見つかる前に病んでしまった

 

この状態でまた新しく始めるのがいいのか、

休んだほうがいいのかも

先生に相談しよう

 

今日はただただ

大学卒業してからもこうして絡んでくれる友達がいることに感謝