ソメティメスでいいじゃない?

基本的にはだらだらと思いのままブログを書く人です。 そのほか うつ病に関して、節約、ミニマリストのブログもやってます。 ぜひお役立てください! https://sometimes32.com/takenotthing

さっそく昼夜逆転

実家に住んでたら怒られんだろーな。

 

有給消化2日目。

 

現在AM4時。やっぱり昼夜逆転してしまうんだなあ

昼間起きてたらやっぱり頭痛がひどくて横になった。

起きたら夕方。

でもやっぱ何か活動しなきゃと思い外に出て買い物に行った。

買ったのはボールとストレッチチューブ。

 

勤めていた会社の影響で、運動が大事ということは身に染みている。

家でも体を動かさねば、と思い購入した。

 

少し前に遺伝子検査をして、それで判明したけど、

私は筋肉のタイプが遅筋タイプだった。

だからゆっくり動かすようなストレッチチューブを使うような運動がすごく効く。

とりあえず2日に一回はちゃんと体を動かそうと思う。