ソメティメスでいいじゃない?

基本的にはだらだらと思いのままブログを書く人です。 そのほか うつ病に関して、節約、ミニマリストのブログもやってます。 ぜひお役立てください! https://sometimes32.com/takenotthing

仕事やめた。

27歳。女。

約6年間務めた会社を退職した。

現在は有給消化中なので、正確に言うと退職する予定。

 

謎の体調不良に悩まされ、仕事ができなくなった。

おそらく鬱病が再発している。

 

大学生の時に発病して、就職してからは忙しくて通院しなくなった。

 

体調の異変を感じて病院に電話したが、2か月先まで予約が埋まっていると言われた。

最短で予約を入れたけれど、その間にみるみる状態が悪化して、

今日が何曜日か、何日か、何月かわからなくなり、

涙が理由もなしに流れ、頭痛とだるさに襲われ、もう仕事が出来る状態じゃなくなり、退職届を出した。

 

現在一人暮らしで、半年生活できるくらいの貯金は一応ある。

けど、初めての退職で、申請やら手続きやらわけのわからないことがたくさん。

 

誰かのためになれば、

でも一番は自分の為に。

予定がなくても

ブログにかけるような一日を過ごせるように。

 

これからの退職後の日々を

記していきます。