ソメティメスでいいじゃない?

基本的にはだらだらと思いのままブログを書く人です。 そのほか うつ病に関して、節約、ミニマリストのブログもやってます。 ぜひお役立てください! https://sometimes32.com/takenotthing

【サマータイプ】おすすめのブラウンアイシャドウ♥プチプラ

こんにちは。

パーソナルカラーサマータイプの者です。

 

サマータイプの基本的にメイクで合うのピンクだったりブルーだったりするんですが、

基本的にアイシャドウってブラウンが一般的で、オフィスとかで使うのに気が引けたりするときもあるんですよね…

 

そこで今日は私が実際使って良かったブラウン系のアイシャドウご紹介します!

 

一番最初に使っていて今もお気に入りのアイシャドウはこちらの

セザンヌ トーンアップアイシャドウ 03 チャコールブラウンです

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

セザンヌ トーンアップアイシャドウ 03 チャコールブラウン
価格:2809円(税込、送料別) (2022/2/14時点)

楽天で購入

 

 

グレー系のブラウンでサマータイプの私には相性がよかったのですが

こちら現在は絶版になっております。

セザンヌのアイシャドウは基本プチプラなんですが、絶版品の為、高値がついてます…(´;ω;`)

 

そこで私探しました!

代わりになるものを!

みつけました!

それがこちら!

キャンメイク ロイヤルパールアイズ 02 ワイングレージュ


 

ワイングレージュなんてワードからすでにサマータイプって感じですよね。

 

ラメも目立ち過ぎないので、他のサマータイプさんにお似合いと思います♥

プチプラなので普段使いに持ってこいですね('ω')

 

ちなみに、少し特別な日のブラウンアイシャドウはこちらを使ってます。

 

リンメル ショコラスイートアイズ 002

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

リンメル ショコラスウィート アイズ 002(4.6g)【リンメル(RIMMEL)】
価格:1760円(税込、送料別) (2022/2/14時点)

楽天で購入

 

 

パールがしっかり上品に発色するので、デートとかにもおすすめですよ!

 

参考になれば幸いです♥