ソメティメスでいいじゃない?

基本的にはだらだらと思いのままブログを書く人です。 そのほか うつ病に関して、節約、ミニマリストのブログもやってます。 ぜひお役立てください! https://sometimes32.com/takenotthing

【骨格ストレート】おすすめのマーメイドスカート♥Honeys

流行ってますね!マーメイドスカート

シルエットすごく綺麗で私はけたらなーと思っていたのでのですが

なんせ私は骨格ストレートタイプ。

 

マーメイドスカートはお尻の下のあたりがシュッとしているデザインが多いので

骨格ストレートの私が履くとお尻の大きさが…となります。

しかも私は短足なので、余計スタイルが悪くなってしまう…

 

マーメイドスカートは諦めよう…と思っていたのですが

見つけてしまいました!ハニーズのマーメイドスカート

 


 

 

最初、柄がきれいだなーと思って、諦め半分で試着してみたのですが

あれ?お尻全然目立たない!!

めっちゃスタイルも良く見える!!

感動しました( ;∀;)

 

お尻の上の方まではきゅっっと引き締まってますが、いい感じにゆーるくお尻の下の方の形は隠してくれます。

 

柄も万能な小花柄で様ざまなシーンで使えて重宝してます。

 

あと、購入して、外出して気づいたのですが、マーメイドスカートって意外にもとっても歩きやすいんです!

骨格ストレートの王道、タイトスカートを良くはく私にとってはとってもストレスフリーでした。

 

ちなみに私は身長157センチ、48キロでSサイズを購入しました!

ただ、上に厚手のニットなどをよく着る方などはMかLがいいのかな、という印象です。

Sサイズだと、多めに食事しちゃうとポコッってなります…(;'∀')

色は使いやすいネイビーを購入。

 

パーソナルカラーがサマータイプの方はネイビーかパープルお似合いになると思います!

おすすです( `ー´)ノ