ソメティメスでいいじゃない?

基本的にはだらだらと思いのままブログを書く人です。 そのほか うつ病に関して、節約、ミニマリストのブログもやってます。 ぜひお役立てください! https://sometimes32.com/takenotthing

精神科行ってきた。

2週間程前に。ですが。

 

先生と話してすぐに

「限界だね、うつだね。休みなさい」と言われた。

 

先生がお金の心配をしてくれて、傷病手当を申請しなさいとアドバイスをくれた。

 

退職届をもう出してしまったと伝えると

取り消すように診断書に書いてくれた。

 

会社からは一度断られた。

診断書って絶対の効力があるわけじゃないんだね(゜-゜)

 

でもお願いしたら取り消してくれた。

一応お金を心配は大丈夫になった。

ただ額は減るから、節約しなきゃなあ。