ソメティメスでいいじゃない?

基本的にはだらだらと思いのままブログを書く人です。 そのほか うつ病に関して、節約、ミニマリストのブログもやってます。 ぜひお役立てください! https://sometimes32.com/takenotthing

【節約】肉が食べたい…!

食費の節約のため、先週はお肉を一切買わなかったんだけど、

昨日あたりから強烈に

お肉が食べたい…🤤モードになりました

もともとお肉はそんなに好きじゃなくて、いけるだろうと思ってたんだけど

体が欲したようです(;'∀')

 

雪の残る道を歩いて今日は午前中からスーパーに向かい

豚のローススライスを買いました。

そういえばここのところお肉買ってなかったからわからなかったけど

お肉年々高くなってない…?

国産のはもちろん買えず米国産のお肉買いました。

 

ユーチューブでみつけてやってみたかったレシピがあってそれが

ピーマンの肉詰めならね

ピーマンの肉巻き!

半分に切ったピーマンの中にチーズを詰めてお肉で巻きます♥

 

ほんとは豚のばら肉でつくるレシピだったんだけど、脂身が苦手なのと、ばら肉は高かったのでロース肉で作りました(^^♪

 

肉詰めだと、火を通すの面倒だけど、これならそれほど時間かからなし、美味しかったです♥

 

おやつも欲しくなって好きな厚切りバウム買ったら、一日で食べてしまった…

一週間ぶんのおやつのつもりだったのに

 

ちなみに厚切りバウムは冷凍庫で冷やして食べるのがめちゃうまです!

 

今日は食事を楽しめた一日でした