ソメティメスでいいじゃない?

基本的にはだらだらと思いのままブログを書く人です。 そのほか うつ病に関して、節約、ミニマリストのブログもやってます。 ぜひお役立てください! https://sometimes32.com/takenotthing

【ミニマリスト】ガチでおすすめのマットレス

私が現在のマンションに引っ越ししたのは2年前

そのころ何が流行りだしていたかと言うと…

そう!ミニマリスト

 

引っ越しの手間を省きたい、という気持ちもあり、

また、いつでも引っ越しが出来る状態にしようと考えいろいろ試行錯誤してました。

 

引っ越しの際、結構な荷物になるもの、ありますよね?

そうです、ベットです。

 

YouTube等漁って何がいいか調べていたんですが、一番の究極形態は

寝袋で寝ること…

 

やってみよう!ということでやってみました!

全然寝れませんでした!

 

何がって、まず寝返りがうてないし、衛生面でも、気軽に洗えないってのがダメでした。

 

そこで私はコンパクトなマットレスを買ってみようと思い探して買ってみたのがこちら

アキレスのマットレス

 

6つ折りにできるコンパクトなマットレス

これが正解でした◎

 

6つ折りにできるのでとってもコンパクトだし、女性の私でも持ち運びがラクラクです。

ちなみに購入したのはSSサイズですが、157センチの私が寝ても余裕ありです。

 

約2年間使ってますが今のところ問題ナシ。

いい買い物でした~♪

 

寝袋は痛いし、大きいのはちょっと…って方にすごくおすすめです