ソメティメスでいいじゃない?

基本的にはだらだらと思いのままブログを書く人です。 そのほか うつ病に関して、節約、ミニマリストのブログもやってます。 ぜひお役立てください! https://sometimes32.com/takenotthing

【FF零式】拳で闘うエイトくんが好きです。

何か楽しみをみつけなければと思い部屋の隅で眠っていたPSVITAを引っ張り出した。

 

就職祝いに自分で買ったもの。懐かしい…(';')

FF零式をやりたくて買ったはいいものの、FF初手でわけがわからず進まずに5年経った今でもクリアできていない。

 

何とか今は7章までいけたけど最初のうちは戦闘が本当に大変だった

ただ、ストリートファイターは昔死ぬほどやっていたからエイトくんみたいな近接攻撃ができるキャラだとなんとなく楽しみながらプレイできた。

今となっては一番扱いづらいキャラになってしまったけど…

 

自分で決めたタスクにまた縛られてしまわないように、

まずは自分の楽しいことをみつけて、朝起きらえるようにしなきゃ