ソメティメスでいいじゃない?

基本的にはだらだらと思いのままブログを書く人です。 そのほか うつ病に関して、節約、ミニマリストのブログもやってます。 ぜひお役立てください! https://sometimes32.com/takenotthing

銀歯の保証期間

働いてたら出勤日。

 

朝起きて、やっぱり退職してよかったと思った。

退職してなかったら今日が出勤日だったはず。

そう考えるとやはり気分が悪い

耐えられなかったはずだ。

 

さて今日は歯医者に行きました。

なかなか悪い歯医者さんでして(笑)

 

前回銀歯の詰め物が取れて、治してもらいにいったら

6か月の保証期間中ですねーって言われたんだけども

とれた銀歯をなくしたと伝えたら

白い詰め物で詰められた挙句に治療費もしっかり取られてしまい

 

のちのちにしっかり抗議したら、

今日ちゃんと治療費も返ってきて、銀歯を無料で成型してくれるとのこと。

 

所詮病院も金儲けなのよね(';')

おかしいと思ってちゃんと聞けてよかった。

 

帰りに公園で散歩して帰った。

昔からよく散歩する公園。思い出もいっぱいあって、

うつがひどかった時もここの公園散歩したなあと思いだしたら

当時の鬱々とした気分がまたひどく襲い掛かってきた

あの時はほんとにひどかったなあ

 

将来のなにも保証もなく、どうしようもない不安でいっぱいだった

 

いまもそうだけど

あの時とはまた違う

一歩ずつ歩いていかなければ