ソメティメスでいいじゃない?

基本的にはだらだらと思いのままブログを書く人です。 そのほか うつ病に関して、節約、ミニマリストのブログもやってます。 ぜひお役立てください! https://sometimes32.com/takenotthing

【age of empires】11時間の死闘

小学生の時に兄弟がやっててわたしもはまってしまったゲーム、

age of empires

久々にやってみたらどはまりしてしまって、夜中に始めて、朝日を見てしまった。

 

総プレイ時間11時間。ぶっとうし。

初めて最後までプレイして、そして初めて勝てましたw

 

f:id:sometimes32:20220115191741j:plain

めちゃめちゃ楽しかった!

 

ぐっすり寝れたので、気持ちよく目覚められました。(16時に)

朝こんなに気持ちよく目覚められたの何年ぶりだろう。

ふつうの人はこんな感覚なのかな?うらやましすぎる