ソメティメスでいいじゃない?

基本的にはだらだらと思いのままブログを書く人です。 そのほか うつ病に関して、節約、ミニマリストのブログもやってます。 ぜひお役立てください! https://sometimes32.com/takenotthing

フリースが神…!

無職になって家にいる時間がふえるので

おうちで快適に過ごせる冬服を年末から探してました。

 

ちなみに電気代節約のため暖房器具は一切使ってません。

 

ちょうどユニクロのフリースが安売りだったので試しに買ってみたのですが

めちゃめちゃあったかい…!!

これはアリでした♥

 

ちょっとしたお出かけなら外でも着れるし使える!

首までしっかりあるとあったかいんだなーと思って

ヒートテックタートルネックのフリースも今日買ってきました。

 

今は安売りしてるので買い時ですね

 

おうち時間を快適に過ごせそうです。